<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブッロコリーの森から | 最初のページに戻る | ブッロコリーの森から >>

ブッロコリーの森から

■2017年年4月2日(日)146
 3月29日に高江に行った。やんばるは新緑が森いっぱいに広がっている。この森を多くの人に見て、感じて欲しい。視力が回復したのは、やんばるの森のおかげだと私は思っている。免許書の必要メガネがとれた、映画の字幕もメガネなしで鑑賞できるようになった。日々こんな緑を、遠くの森を見渡していれば良くなるよね。活字中毒の私には、車中泊の夜も寝転がって本が読めるのはありがたい。そんなやんばるの森に今日も米軍ヘリが飛んでいた。

お知らせ | この記事の固定リンク |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soj.jugem.jp/trackback/679
この記事に対するトラックバック